【ミヤデラ断熱】N2合格 技能実習生

社長賞をもらって記念撮影のホアンさん

エヌ・ビー・シー協同組合の組合員であり、外国人技能実習制度の実習実施者であるミヤデラ断熱さまより、うれしい連絡がはいりました。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

2019年7月におこなわれた日本語能力試験において、ミヤデラ断熱さまで実習をおこなっている技能実習生のホアンさんが、N2の試験に合格したそうです。

しかも、まだ来日して2年目での快挙です。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

ミヤデラ断熱さまでN2合格者がでるのは初めてのことだそうです。

技能実習生のホアンさん本人の頑張りはもちろんのこと、それを支えた実習実施者であるミヤデラ断熱さまの協力があってこその快挙です。

ミヤデラ断熱さまは外国人技能実習生の育成に非常に力をいれておられて、今回の合格を受けて、今後もどんどんN2合格者をだせるよう外国人技能実習生の日本語教育により一層力をいれていくとのことでした。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

エヌ・ビー・シー協同組合は、今後もがんばる技能実習生と実習実施者の組合員さまを全力でサポートしてまいります。

ミヤデラ断熱さまWebサイト

オンライン相談予約 オンライン相談予約 資料請求 資料請求 お問い合わせ お問い合わせ 動画解説 動画開設