「外国人労働者ドットコム」様より取材をうけました。

ポータルサイト「外国人労働者ドットコム」様より取材をうけました。

先日、登録支援機関や監理団体を紹介するポータルサイト「外国人労働者ドットコム」様より取材をうけました。

その際、エヌ・ビー・シー協同組合専務梅木と、株式会社外国人労働者ドットコム代表難波隼人様との間でインタビュー形式の対談がおこなわれました。
その時の様子が「外国人労働者ドットコム」様に掲載されましたので紹介いたします。

「外国人労働者ドットコム 【監理団体】エヌ・ビー・シー協同組合はどんな組合?専務:梅木謙太様にインタビュー」

ZOOMでのインタビューでしたが、技能実習について、特定技能の実情、新型コロナウイルスの影響について、そして将来の展望についてなど、リモートとは思えない白熱した内容となりました。

「外国人労働者ドットコム」様、ありがとうございました!

みなさまの課題解決を
サポートします

資料請求

エヌ・ビー・シー協同組合がご用意した技能実習に役立つ資料をダウンロードできます。

ご相談・お問い合わせ

技能実習に関する課題や問題解決をサポートします。お気軽にご相談ください。

メルマガ登録

技能実習、特定技能に関する最新情報をはじめとして、セミナー開催情報、受入れ企業様の支援実例など役立つ情報をお届けします。

資料請求 資料請求 お問い合わせ お問い合わせ 動画解説 動画開設
外国人技能実習生
受入事例集
エヌ・ビー・シー協同組合を通じて技能実習生を受け入れた企業様にインタビューした記事をまとめました